韓国 [雑談]

息子のお友達のお父様が韓国で事業をされているらしく

息子を招待していただきお世話になりました(*^_^*)

いい加減な息子は衣類を適当に詰め込み

一瞬で用意を終えていました(ー_ー)!! 私は全くノータッチです

するとギリギリで 「あっぶなー!!パスポート忘れよった・・・」と・・・

気付いて良かったね(>_<)

韓国では 専属の運転手さんの車で色んな場所に連れて行ってもらったり

とびっきりの高級レストランでごちそうになったりとかで~

幸せいっぱいで帰ってきました(笑)

私も行きたーい!!

今後の参考にしたくて 食べに行ったのどこどこ??

と聞いても名前知らんって (ー_ー)!!

買い物も頼んでいたのはなくて  適当・・・

本当いい加減です(失笑)

DSC_0717.JPG

ブラウニー(パッケージが違っててかわいい)

コチュジャン ダシダ 

自分にブラック辛ラーメン

かなり笑えるチョイスだわ~

数も少なくて皆さんに配れないかもですが・・(^_^;)

お許しください(笑)


こんなにいい加減な息子ですが何のトラブルもなく

無事帰って来れてホッとしています・・(^_^;)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。