感激~♪ [雑談]

今まで全く料理が出来なかった主人

私が一日仕事だった日 帰ってみると な・な・なんと!!!

煮込みハンバーグが!!ウソやん(笑)って思ったけど

ネットを見ながら作ったそうで~しかもサラダ付でした(*^_^*)

なんだかキツネにつままれたような~感じでしたが

とっても美味しくいただきました~(^v^)

ありがとう~!!

DSC_0737.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャビアフラワーレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。