多肉植物 [購入しました]

寄せ植え
DSCF4436_convert_20110703224605.jpg

かわいい たにくちゃん[かわいい]にメロメロ
DSCF4435_convert_20110703224448.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hiroN

多肉ちゃんて魅力あるのですね。。。
はっちゃんさんもはまってるみたいです。
彼女は、日々多肉ちゃんお取り寄せ~状態みたいですw

by hiroN (2011-07-06 00:13) 

KTT yukako

>hironちゃん
えぇ~!!すごいっ(*^。^*)
色々教えていただきたいわぁ
hironちゃんも置いてみれば~
かわいいよ~
世話いらずってあなたにピッタリかも・・ヒヒ(^.^)

by KTT yukako (2011-07-06 08:21) 

はっちゃん

多肉ちゃんを、お家の外、玄関先、軒下で、育てている、はっちゃんです。
雨にぬれないようには、気をつけてますがねェ~~。
今のところ、元気にしてる、多肉ちゃんたちでっす。
hiroさんに、おそろ~~の鉢に入れてやり~~なァって、言われましたけっど・・・・・。
by はっちゃん (2011-07-07 09:36) 

はっちゃん

yukakoさん家の多肉ちゃん・・・おしゃれ~~~。
5eの鉢がまた、ステキでっす。
by はっちゃん (2011-07-07 09:38) 

KTT yukako

>はっちゃんさん
やっぱり雨はダメなんですね~
すごくたくさんのたにくちゃん・・しかも名前も
把握してらしてすごいですね~
私もこれから勉強します(*^。^*)
またおすすめたにくちゃん教えてね~
by KTT yukako (2011-07-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。