串カツ屋(*^_^*) [KTT情報]

1月18日金曜日 年に一度のイベントしました~ 

手作り串カツ屋さん

皆さまから約2000本の予約をいただいており

17日昼から4人のスタッフで2500本の串カツの下ごしらえ~(*^_^*)

イベント当日の18日は午前3人 午後4人のスタッフ体制で

皆 休憩も取れずフラフラになって頑張ってくれました

衣をつけていく者 仕分け作業の者 対面販売の者・・・

基本は生串カツの販売ですが ご要望があれば揚げるサービスもありで~

もう~!!バタバタでした(^_^;)

毎回こんなイベントを通じて感じる事 本当に人の支えってありがたい!!

幸せすぎて大声で叫びたくなる(笑)

一緒に頑張ってくれた皆~そして見守ってくれた皆さま~ありがとう!!! 

お買い上げいただいた皆さまから沢山のメールもいただきました

美味しかった 次はいつ(^v^)?って・・・もう本当にしんどさ吹っ飛ぶわ~

本当に感謝感謝です~

一年に一度のイベント 来年も頑張るね♪♪


P1070204.JPG

そして我が家も串カツ購入しました(*^_^*)

20時に帰宅してフラフラ状態で揚げた串カツです(笑)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

hiron

お友達に毎年恒例のお土産に、と思ってオーダーしたのですが、
今年は自分でいただきました~
ユカコさん達の準備する姿を想像したら一層おいしくいただけましたよ!
もっといろいろオーダーしておけばよかったと後悔するほど楽しく食事ができました。
年に2回くらいにほしいです~

by hiron (2013-01-19 23:06) 

KTT yukako

hironさん
ありがとう~(*^_^*)
また次回もよろしくお願いしますね~♪
by KTT yukako (2013-01-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。