KTT食品の食品配達業務 その4 [KTT食品よりお店紹介]

KTT食品のお得意様ご紹介

北在家 中央幹線沿いの 寿司 善乃
DSCF4733.jpg
気取らず入れるお店でファミリーにもおすすめ~
お席の予約はされた方がいいですよ

DSCF4734.jpg
やさしい大将で料理の腕前もすばらしいです

旬の一品料理が楽しめるお寿司屋さんで
何を食べてもすごくおいしいんですよ(*^。^*)
握りのネタも 新鮮で大きいのがうれしくて・・
お土産には 海鮮中巻きが特におすすめです

いつも回転寿司ばっかりの我が家ですが
たま~に息子のリクエストで来ると 
もう~やっぱほんまもんです・・幸せ~
大満足で帰ります(*^。^*)


北在家 双葉写真館より少し北 お好み焼き ダボレラ
DSCF4718.jpg
ダボレラとは 播州弁のダボで ダボな奴ら=ダボレラ だそうです
オーナーのよしあきさんが考えたそうで
すごい発想ですよね(*^。^*)

DSCF4722.jpg
店内はおしゃれな雰囲気で いつも老若男女でにぎわっています
なんと シブガキ隊のフッくんも食べに来られたそうですよ

DSCF4723.jpg
ちょっと怖顔だけど 実は気さくで優しいオーナー
加古川ではちょっとした有名人ですよ

DSCF4728.jpg
ソースに飽きたところで・・ イタリアンモダン
ピザ風で 中のおそばもぺペロンチーニ風にしてあり
具材もイタリアンで 超おいしかったです 

息子のお気に入りは ホルモン塩そばとねぎ梅焼き~(*^。^*)
あったらしぃ~です

DSCF4732.jpg
店先にて よしあきさんと息子でパチリ(^^)v

ぜひ一度 食べてみて下さいね~

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

はっちゃん

わァ~~、イケメン息子さん。
yukakoさん、かわいくて~~かわいくて~~、しかたがないんでしょう。
by はっちゃん (2011-07-23 14:07) 

yu~

とうとう”ぼん”の登場!!
了解済みなん?

久々にだぼれら行きたくなりました。
またみんなで行こうね!

by yu~ (2011-07-23 16:11) 

KTT yukako

>はっちゃんさん
いつもありがとう
いえいえ いつもつっこまれてやられていますぅ
この日は2人でブログ撮影にきたんですよ


>yu~さん
よしあきくんに一緒に撮ろうって言われてのりで
入っていました(*^。^*)
ブログにのるのは嫌やな~と言いながら
あきらめてたわ
by KTT yukako (2011-07-23 21:54) 

はっちゃん

本日、さっそく、行ってまいりましたァ~~。
善乃さんで、お昼のランチ。
hiroさん&rikaさんと五一緒にね。
yukakoさんの、おすすめだけあって、美味しかったですよ~~。
お腹も、いっぱい。まんぞく、マンゾク、満足。
五紹介、ありがとう五ざいました。


by はっちゃん (2011-07-24 14:11) 

KTT yukako

あら~さっそく行っていただいて~(*^。^*)
実は私ランチは行った事がないんです
また行ってみます~
by KTT yukako (2011-07-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。