かわいい植物 [購入しました]

かわいい観葉植物が仲間入り[かわいい]
DSCF4757.jpg
少し薄紫の(名前わかりませ~ん。誰か教えて~)と 

ライムホスタ どちらもお気に入り~[るんるん]

お部屋にグリーンが増えていい感じ~(*^。^*)

枯らさないように しなければ・・



 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jutaso

観葉植物ですか、、、。
私はサボテンでもからしてしまいましたので、観葉植物とは距離を置いてるんですが、、、こういうのを見るとまたやってみたくなりますな。。

確かにちょっとこういうのが部屋にあるとオシャレな感じはしますな。。

by jutaso (2011-07-31 21:08) 

KTT yukako

そんな あなたには多肉ちゃんおすすめですよ(*^。^*)
私もかなりの植物達をひどい目にあわせてきましたが
多肉ちゃんなら大丈夫~
かわいいし いう事なしよ
ぜひウチに来た時 見てね~

by KTT yukako (2011-07-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ枝付き黒枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。