ミニバラ [購入しました]

お花屋さんでかわいいバラを見つけました(*^_^*)

桜の花に似てるでしょ~

スイートハートメモリーという品種

P1010457.JPG


P1010453.JPG

お部屋なので虫もつきにくいそうです~♪♪

またお部屋が明るくなりました(*^_^*)

春です~♪ 

同時に花粉です(ー_ー)!!

昨日耳鼻科の予約 ギリギリに電話したら夜中12時の診察予定でした・・・

電話で順番がわかるので 夕食・お風呂も済ませて

結局11時に診察してもらいました

すごくいい先生で 混んでても丁寧な治療と説明をしてくださいます

さぁ スッキリでこれからいっぱいお出かけしよう~♪♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦原さんの筍マーボー焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。