修学旅行 [雑談]

10月初め 高2の息子が修学旅行でシンガポール・マレーシアへ~

とても楽しい一週間だったみたいで・・・(*^_^*)

その間 私もゆ~っくりすることが出来たわ♪



息子は行く前からお土産をあれこれ考えていたわりに

さすが男子・・・なんだか荒っぽい買い方で~(笑)



お家にはドライマンゴ~

P1020878.JPG



女子が買っていた香水を真似して買ったと・・・

「お母さんいる??」と言いくれました(^_^;)

P1020879.JPG


後は スーパーで買ったバラまき用のお菓子やboh teaなど・・

お土産??って感じだったけど 一生懸命選んだに違いないから

がまん~がまん(笑)

だけどちゃっかり自分土産は腕時計を買っていました(^_^;) 





帰ってきたその日の夕食リクエストは酢豚・・

シンガポールでは中華がメインだったんじゃ~??

って思ったけど

リクエストに答えて(*^_^*)

P1020876.JPG




クッキングで習った ねぎサラダ(*^_^*)

P1020874.JPG




写真はないけど 蟹のスープ



息子は食後すぐ爆睡でした(-_-)zzz

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。