ともちゃんのぬかどこ  [KTT食品のおすすめ品]

KTT食品では この時期限定で 
自家製のぬか漬けを製造販売しています

DSCF4498.jpg
本日より ともちゃんのぬかどこ 発売中

ともちゃんのぬかどこは 
無添加で昔ながらのこだわりをもって作っています
その為 その日の気温などにより 
漬かり具合が微妙に変わってきます
また 漬ける数も限られている為 
商品により午前中に売り切れちゃう場合も・・
なんてったって 手づくり なんです 
おいしい ともちゃんのぬかどこ 
ぜひ一度お試し下さい(*^。^*)

DSCF4502.jpg
人気のぺっちんうり

DSCF4501.jpg
定番のなすときゅうり

DSCF4503.jpg
本日おすすめ 新しょうが・セロリ・みょうが

ちなみに ともちゃん とは私の弟で
KTT食品野菜部の代表です
毎朝自ら厳選し 
地場産野菜などを仕入れしています
そのせいか周りから ともちゃん野菜と会話してたし~ 
などと言われたりします(^.^) 
野菜オタクなのかも~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

LADY BABA

これってLADY BABA的にはいただきだわ。と、
れんばいにゴーしたけど、なかったわよ。
こんなこと書いたらLADY BABAが加古川在住の近所の主婦って、
まるばれだわね。

by LADY BABA (2011-07-08 20:36) 

KTT yukako

わざわざお買い求めにいらしてくれて
ありがとです(*^。^*)
本日からとあって早くに売り切れちゃったみたいです
ごめんなさいね

ところで BABAさんって主婦だったのね~
そっちのほうが意~外~かも
by KTT yukako (2011-07-08 20:48) 

LADY BABA

加古川の主婦っていうのはね、仮の姿よ。仮。
それからね、コメなんかカキコしまくってLADY BABA暇にみえるでしょ、
こうみえて結構ビジーよ。

by LADY BABA (2011-07-08 21:48) 

jutaso

あのねー、LADY BABAさん、よくそんなに時間ありますね。。なかなかブログを追いかけれないのが、まじめ主婦ですから、、、例えば私のような、、、(笑)
それとも恐るべし速さでキーボードをコントロールしているのでしょうか?

by jutaso (2011-07-08 22:41) 

KTT yukako

そ・・そうね・・
これは これは失礼しました
またれんばいに立ち寄ってくださいね
お待ちしております(*^。^*)
by KTT yukako (2011-07-08 22:43) 

KTT yukako

>広島Jさん
さすがっ!!するどいつっこみですわ~
あのね~、ですよね やっぱり・・
by KTT yukako (2011-07-08 22:47) 

はっちゃん

はっちゃんも、昨日、し五とかえり~~に、五~~しました。
ざんね~ん・・・売り切れでした。
でも・・・きゅうりちゃん・・・今日、いただきました。
めっちゃ・・・美味しかったでっす。
お野菜と会話できる・・ともちゃん・・す五いっす。

by はっちゃん (2011-07-09 16:33) 

KTT yukako

ありがとう5ざいます~(*^。^*)

ちょっと浅漬けかなって感じだったけど
私はあれぐらいが好きなんです
 
一度KTTでも55(ゴーゴー)市が出来たらと
考えていますが なかなか至難の業です
検討してチャンスがあればトライしますね~(*^。^*)

by KTT yukako (2011-07-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。