toi ちゃん家のお弁当( toi ) [ゲスト レシピ]

toi ちゃんから 写メいただきました[グッド(上向き矢印)]

3人分のお弁当作ってるんだぁ えらいね~

女の子って感じだよねっ かわいい~[わーい(嬉しい顔)]

色んな人のお弁当見るのって すごく勉強になるし

何より 楽しいの~[るんるん]

売ってるようなお弁当なんて作るの 無理 無理[ダッシュ(走り出すさま)] だから

かわいいお弁当 見てる方が身近でいいね[グッド(上向き矢印)]

なので 私も恥ずかしながら アップしちゃったりしてます[あせあせ(飛び散る汗)] フフッ

かなり友達からブーイングなのですが・・・(笑) ほっときましょ

toiちゃん家のお弁当
NEC_0668.JPG

ありがとう~[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。