年末ジャンボ宝くじ  [購入しました]

グループ買いの宝くじを買いに 今年も懲りずに行ってきたわ

大阪第4ビルの宝くじ売り場~[かわいい]

今年は152口(1520枚)の宝くじを購入

ここの売り場のみ 組番1から100が1セットの

スーパー連番宝くじってのがあって

それプラス 52口分を揃えていただきました


土曜日とあり すごい人だったわぁ

圧倒されて売り場の写真撮り忘れちゃった[たらーっ(汗)]

売り場には15人くらい?売り子さんがいるんだけど 

なんか皆さん 売り子さんの顔をみて並んでるのか 福ありそうな子どの子や?なんて

並ぶところ決めてて 売り子さんによって列の長さが違うのね

年配のおば様のところには誰も並んでなくて こんなに混んでるのに・・

なんだか お気の毒だったわ

という私も おば様横の長い列に並んでいたのだけど・・・

DSC00696.JPG

DSC00697.JPG

1520枚の宝くじ[かわいい]

そろそろ当たってもいいんじゃない




DSC00690.JPG

炭火焼きの一夜一夜 で夕食

こだわりのお釜ご飯と 脂ののったホッケ とっても美味でしたぁ

お買いものが楽しすぎて 食事に時間をかけず

早々と済ませて 閉店9時過ぎまでお買いものを楽しんだわ

新しい大阪 かなり楽しかったので近々また行きます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kyoko

宝くじの番号、届きました!ありがとう♪
当たったら、家族には内緒にします!うひひ^^
by kyoko (2011-12-22 16:44) 

KTT yukako

悪~ぅっ(^O^)

当たったらいいね~(*^_^*)

楽しみ~ぃ 


by KTT yukako (2011-12-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉高松清太夫老舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。