焼肉 [外でお食事]

いろんな人においしいよ~って教えてもらっていた焼肉 福一

店構えがちょっと古い感じなので なかなか足が向かなかったけど

行ってみることにしたわ

DSC00630.JPG

DSC00629.JPG

店内はお座敷4席とテーブル3席の小さなお店

6時には着いたけど すでに1テーブルしか空きがなく

待つことなくて ラッキー(^O^)

DSC00623.JPG

まず塩タン これが分厚くカットされてておいしい~

DSC00624.JPG

DSC00625.JPG

ロース1人前はステーキ肉一枚分あり なんと1200円めちゃ安いでしょ~(^O^)

ボリューム満点で がっつり息子にはぴったりだわ

DSC00626.JPG

ホルモンもおいしいって聞いたてたので注文

プルプルで おいし~

アンチエイジング効果大よねっ

DSC00628.JPG

最後は わかめクッパ

あっさりしてて 最後まで食べっちゃったわぁ 

またまたやっちまった 太ったね・・きっと(-_-;)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

jutaso

おいしそーー!!
これって加古川?
うちの上の息子は焼肉屋に行く前に必ずパンを食べていきまーす。
それはなぜかって?
私がお願いするからです。
すきっ腹で行ったらいくらかかるか分かりませんから――(笑)
ほんと怖いっす。
これって笑えないっしょ。
みんなの憐れむ顔が浮かびます。。。。。
いやいやほんと、びっくりするくらい食べますからね。
by jutaso (2011-12-19 12:39) 

KTT yukako

高砂よ どう~ ここは安くておいしいのよ(^o^)

確かにビックリ仰天の大食い君だけど

これは ぼっちゃんのような大食いでも大丈夫!!

ぜひ次回 一緒に行きましょうよ

かわいそうな ぼっちゃん・・・

ここでおもいっきり食べさせてあげてね~
by KTT yukako (2011-12-19 15:21) 

CKB44

いいかしら?yukakoさん。
焼肉を「おもいっきり!」なんて、そんなこと言うのお昼のみのもんたか、超セレブ婦人の発言よ。
あなたまちがいなく超セレブね。
ちなみにわたくしはね、まずご飯の(大)オーダーよ、タン塩の前ね。
そこに焼肉のたれぶっかけよ。
そして次は卵スープ一気飲みなわけ。
すると「おかあさん、もう腹パンパンです」の声よ。
そこから肉類オーダーよ。
まあこれが一般庶民のグローバルスタンダード、
わかるかしらヨコモジ?世界基準ね。



by CKB44 (2011-12-19 23:23) 

KTT yukako

ふふふ~っ(笑)
やっぱり おもしろいね
ckbさんも一緒に行こ 焼肉(^。^)
by KTT yukako (2011-12-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦屋でランチ年末ジャンボ宝くじ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。