最強のR-1乳酸菌 [KTT情報]

R-1乳酸菌の話を聞いて すごく興味を持った私(*^_^*)


R-1乳酸菌の入ったヨーグルトを毎日飲むと、インフルエンザを予防できるって話~


佐賀県有田市の小学校で 半年間毎日明治のR-1を飲む実験を試みて 


なんとインフルエンザ激減!


他の小・中学校に比べて インフルエンザになる子供が減ったという事で 


すごく注目されている



R-1乳酸菌は、発酵の過程で「多糖体」と呼ばれる、糖を含んだたんぱく質を大量に作り出し


この多糖体が、体の中に入ると、免疫機能で重要な役割を果たすナチュラルキラー細胞を


活性化させるため、インフルエンザウィルスも撃退できたのはないかと考えられています


と 1月31日の ミヤネ屋 で放送してました


ますます興味深々だわ~


1月27日には フジテレビの とくダネ でも放送していたみたい



最強のR-1乳酸菌。。。 気になる~



本日れんばいでは 6本入荷しただけだとか・・・


R-1ヨーグルト買付に 大忙しの店長です


当分 R-1で盛り上がりそうね~(^。^)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉じゃが弁当焼あなご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。