焼あなご [KTT食品のおすすめ品]

KTT食品では おいしい特選焼アナゴを販売しております

肉厚で身がやわらかく とっても美味です

高砂には有名な「下村のあなご屋」がありますが 

この商品は負けていません!!おすすめです~

もともと鰻好きだった私ですが 最近はアナゴに目覚めて

すっかりトリコです・・・♪

大好きな 穴子丼にしました(*^_^*)

味付けはシンプルに お酒と醤油にササーッとこんがりからませて~

わさびを添えていただきました~  

P1010172.JPG

これまた忙しい時にピッタリのメニュー

後は 高野豆腐と菜っ葉の煮びたしでした~☆

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強のR-1乳酸菌コストコ尼崎店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。