ミルフィーユキャベツ [レシピ]

今日のお弁当(*^_^*)

P1010493.JPG

チキンハーブ・たらこパスタ・菜の花ごま和え・玉子焼き





昨日は春キャベツを使って 

ロールキャベツと思ったけど時間なくて断念・・・

ミルフィーユキャベツにしたわ

これなら忙しい日でも簡単でとってもおいしく出来ちゃうの


P1010496.JPG

キャベツは芯をとり四つ割りにします 

ミンチは玉ねぎ・人参のみじん切りと牛乳づけのパン粉

塩コショウ・ウスターソースを入れ練っておきます

ル クルーゼ(お鍋)にキャベツを敷きその間に適当に練ったミンチをはさんで

お好みでじゃが芋・人参・ウインナーなどゴロゴロっと入れ

お鍋3分の1ほどのコンソメスープとカットトマト1缶を入れ蓋をして煮込むだけ~

塩コショウと隠し味に醤油少しを入れたら出来上がり~

今回はとろけるチーズをいれました~♪♪

P1010499.JPG

P1010500.JPG

お鍋ごと食卓にドーンと置いて 各自好きなだけいただきました(^v^)

後はカリフラワーとトマトのサラダと菊菜のおひたしでした~




まだまだ慣れない携帯・・・

メールの返事が遅くなったりして迷惑かけています

頑張って覚えるまでもう少しお待ちを~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーボー焼きそば(^v^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。