春野菜 [KTT食品のおすすめ品]

お庭に植えたブロッコリーの苗 ほったらかしにしていたのに

頑張って大きくなっていました~(*^_^*)

さっそく収穫して サラダにすることに~♪

DSC_0028.JPG

大きなブロッコリー(*^_^*)


DSC_0027.JPG

ブロッコリーとカリフラワーの子だったかなぁ・・・名前忘れた~


P1010638.JPG

こちらはKTT食品の人気お野菜で 稲美町の生産者丸尾さんのトマト

トマトの味が濃いくて美味しいと大人気です

このトマトが入荷するのを待っておられるお客様が沢山いらっしゃいます

他にも 井上さん・梅本さんのこだわりトマトも入ってきています

食べ比べして自分好みを見つけてください~


DSC_0039.JPG

これらのお野菜にスナックえんどうや芦原さんのサニーレタスなどを使って

シーザーサラダにしました

れんこんを薄くスライスして素揚げしたのをアクセントに~

パルミジャーノを削って ドレッシングをかけて出来上がりです

春野菜を沢山いただけるおいしいサラダでした


DSC_0042.JPG

骨付き鶏肉のからあげ

塩コショウし小麦粉をつけ揚げて 山椒塩とレモンでいただきました


DSC_0043.JPG

肉ごぼうご飯と舞茸と白ネギの豚汁



今回 携帯で撮影した為 色が悪くとっても残念です(ー_ー)!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンゴレロッソデコクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。