うな重 [今夜のmenu]

うなぎ・鶏肉店の岩田さんが閉店される事になり

今日はうなぎの食べおさめです

本当に残念だけど長い間お疲れ様でした(*^_^*)



P1010807.JPG

生ハムサラダ

アボカドとトマトをオリーブオイルでからめ 生ハムに巻いていただきました



P1010811.JPG

岩田さんのモツ煮

これもすごくおいしいので・・さみしい


P1010816.JPG

うな重

身がプリップリで本当に美味しい!!

定期的に食べたくなるのですごく悲しい(泣)



P1010818.JPG

肝吸いではなく 肉豆腐~


ゴールデンウィーク

ほとんど仕事なので関係ないのよね(ー_ー)!!



今すごく楽しいのは始めたばかりのフェイスブック~♪

叔父家族がブラジルサンパウロに住んでいて

フェイスブックのおかげですごく身近に感じる事ができるわ

国事情もすごく興味あるので楽しい

イギリスにも従妹の家族がいるので また友達になろ~っと(*^_^*)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。