Joie riche のお料理教室  1回目 [習い事]

Joie riche 水之江マダムのお料理教室~(*^_^*)

初めてのレッスンで すごく緊張していましたが

マダムはとても気さくな方でトークも最高に面白く

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~

これからも マダムにお料理を習って

基礎知識を高め どんどん応用できるようになりたいなぁ~



P1020355.JPG

こんな感じでテーブルコーディネートも教えていただけます~

とってもオシャレでしょ♪ 尚且つ家庭で出来るお料理なのが嬉しい~(*^_^*)



P1020354.JPG

ごぼうとマッシュルームのスープ



P1020353.JPG

帆立貝のソテー バルサミコソース風味



P1020352.JPG

花々のフリット

花ズッキーニ初めて見て感激~食べてさらに大感激~(*^_^*)

お花の部分にモッツァレラチーズとアンチョビを入れ包みフリットに・・・

オリーブオイルと岩塩でいただきました



P1020356.JPG

マダムのお店 DEUXIEMEのお菓子

どれも本当に美味しかったです(*^_^*)





お土産に珍しい花ズッキーニをいただいたので 

さっそくお家で復習しました(^v^)

P1020359.JPG

花びらが大きく色鮮やかなお花

中にモッツァレラとアンチョビを詰めてフリット



P1020363.JPG

フリットした花ズッキーニ

試食隊は大絶賛して食べてくれました(^O^)

素敵な一日でした~♪♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

村のマダム

すんげぇべ、
やっぱす~都会のマダムはちがうっぺね
おらさの村じゃみたこともねえ食いもんだべ、
ところでフリットってなんね?
フルート、なら笛だべ
フロート、ならクリームさ乗ったサイダーだべ
フラっと、なら貧血だべね。
フリット、ってなんだっぺ~?
あこがれるべ。
by 村のマダム (2012-06-29 23:17) 

KTT yukako

村のマダムさん~(*^_^*)

ありがとうございます

都会ではないですよ~

マダムとも違いますわよ(笑)




by KTT yukako (2012-06-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17才の誕生日韓国冷麺とキンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。