おさらい [今夜のmenu]

お料理教室のおさらい第二弾です

今日はごぼうとマッシュルームのスープと

サーモンソテー バルサミコ風味を復習~

それと夏野菜パスタとセサミパンで夕食(*^_^*)



P1020375.JPG

ごぼうとマッシュルームのスープ

今回 冷製でいただきました



P1020373.JPG

P1020372.JPG

教室ではホタテのソテーでしたが

サーモンで作ってみました(^v^)

今回2品の復習~♪

主人も息子も大絶賛して食べてくれました~

お料理教室に通う度 喜んでくれそうね(*^_^*)



P1020379.JPG

ズッキーニとフレッシュトマトをオリーブオイルとニンニクで炒め

塩コショウし モッツアレラと茹でたパスタ・茹で汁をからめて

盛り付け パルミジャーノをふりかけバジルを飾って出来上がり

シンプルなこのパスタ 我が家の大好物で~す♪



P1020376.JPG

ぱんや(屋号)のセサミブレット



お料理教室は本当に楽しくて 

家では家族に喜んでもらえるなんて~

幸せすぎちゃいます(^O^)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトパスタあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。