いただきもの(*^_^*) [プレゼント]

東京に住むSanaeちゃんから東京土産いただきました

いつもありがとうです(*^_^*)

噂のベーコンなんです



P1020584.JPG

P1020585.JPG

ベーコン 生でいただけるって~♪

塩加減もほどよくって絶品でした

カルボナーラにも使えるらしいのですが

あまりの美味しさに食べてしまいました(^_^;)




P1020581.JPG

横浜フランセのミルフィーユ♡

私 大好きなんです

限定商品らしく・・・本当ありがとうね(*^_^*)




P1020565.JPG

巨大にんにくは宇野さんからいただきました(*^_^*)

比べてみてビックリです

1かけと普通サイズがほぼ一緒(笑)

さっそくすりおろして ラップに小分けして冷凍!!

ありがとうございました(*^_^*)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Sanae

ベーコンは東京の福生というところにある大多摩ハムという会社のものです。。
我が家はベーコンはこれと決めてます。。
お気に召していただいたのなら光栄です(o^―^o)ニコ

次回の帰省土産もこれでね(*^▽^*)
by Sanae (2012-08-20 14:15) 

KTT yukako

近くにこんな美味しいベーコンが買えて羨ましいわぁ(^v^)

でもお土産なんて気を使わないでね~



帰った時にはウチに来て美味しいお菓子作って!!

by KTT yukako (2012-08-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジケーキ息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。