息子 [雑談]

高2の息子が今ハマっているのは 魚釣りとお料理(*^_^*)

須磨の海釣り公園にて 小さいけどガシラ・メバル・ベラ~

一緒にさばき 煮つけにしました

P1020578.JPG

自分が釣った魚って特別に美味しいんでしょうね(笑)

アッという間に 骨だけにしていました




少し前まではクリーム系のパスタにハマっていましたが

今は 中華焼きそば~

合わせ調味料を作って炒めたそばにからめて・・

これがすごく美味しいのにビックリでした(*^_^*)

ほぼ毎日 アレンジしながら作っています

P1020593.JPG

P1020612.JPG

後は片付けが出来ればなぁ~と思う母でした

またこの焼きそば食べに来てやって下さい(^v^)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。