フレンチ懐石 新月 [外でお食事]

神戸市北野にある 新月に行って来ました(*^_^*)

器 ・ 盛り付け ・ お味 すべて素敵でした~♪

ただ おしゃべりに夢中で お料理に集中できなかった(笑)


DSC_0231.JPG

いきなり めっちゃ素敵~!!



DSC_0232.JPG

さすがフレンチ懐石・・の一品

下のソースがココナッツで〇〇のソルベがのっていました(^v^)



DSC_0233.JPG

お魚の春巻き

春巻きの下にクリームソースとバルサミコソース

小さな丸いパンがついていました(*^_^*)



DSC_0234.JPG

冬瓜のスープ

器 本当に素敵すぎです



DSC_0236.JPG

うちわ型のお皿に乗っているのは フィレステーキ

土鍋ご飯と赤だし・お漬物が一緒に出てきました



DSC_0237.JPG

デザートは

ブラマンジェ・餡の春巻き・白味噌のプティング

梨・巨峰


とコーヒーでした



あ~すごく満足

楽しいお食事会でした♪


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。