ステーキサラダ [レシピ]

チルウィッチのマットを購入して 

ナプキンとナプキンリングはプレゼントでいただきました

我が家ではほとんど使う事はないけど嬉しいです(*^_^*)



P1020636.JPG

テーブルコーディネート初心者なので・・・(笑)




P1020631.JPG

クッキング教室で習ったステーキサラダ

ポイントはお肉を常温に戻すという事

お肉を叩いて塩コショウして フライパンで焼きます

薄切りにしたお肉の上にベビーリーフ・パルミジャーノ

バルサミコクリームで出来上がり(*^_^*)

教室ではレッドオニオンのみじん切りものせていました



P1020639.JPG

プロ仕様のバルサミコクリーム

すごく美味しいんです

これさえあれば 次はホタテのソテー作っちゃいます(^v^)



P1020633.JPG

またぁ~!!中華焼きそば(笑)

常に作りづづける息子です

今回 空芯菜を使用していました

美味しかったよ~

ただキッチンはグチャグチャ・・・(ー_ー)!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のディナー焼き鳥~ぃ(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。