お返し(*^_^*) [今夜のmenu]

今日はクッキング教室で習ったお料理の復習です♪

ステーキサラダ ホタテのソテー エビのピンチョス



P1020709.JPG

テーブルも少し頑張ってみました・・・

まだまだ初心者だけど~(笑)



P1020699.JPG

ステーキサラダ




P1020696.JPG

ホタテのソテー




P1020710.JPG




主人も息子も絶賛してくれました~(^v^)

美味しいって言葉 本当に嬉しいですね~♪♪

また頑張ろっと(*^_^*)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

村のマダム

ひえ~どんだけセレブだっぺ~
マリーアントワネットの晩餐だべね。
しっとるけ?おフランスの女帝だ。
やっぱすkimuraのマダムすんげ~~
ピンチョスってなんだ?おらとんびかと思ったわ。
「と~べと~べとんび」の歌さ、でさ、とんびが「ピンチョス~」て鳴くんだ。
you tubeでさ「とんび唱歌」みてみるべ。
http://www.youtube.com/watch?v=iU99Qadoq2Y
by 村のマダム (2012-09-15 23:17) 

KTT yukako

村のマダムさん(^_^;)

いつもコメントありがとうございます

美味しいバルサミコクリームのおかげで

最高のお料理が作れちゃいます

また食べに来んさいな(笑)


by KTT yukako (2012-09-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My birthday近藤亭 きっしゅや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。