松茸~ [KTT食品のおすすめ品]

韓国産の松茸 入荷しました~(^v^)

箱を開けると~すごくいい香り~♪

これは売約済です

ありがとうございました

DSC_0357.JPG

松茸の贈り物はいかがですか~


焼松茸 食べた~い(*^_^*)







お店の事務机から鉛筆削り発見・・・

父が子供の頃から使っていた物です

床がコンクリートの為 落としたりして

すごく汚くボコボコですが 懐かしい~(笑)

削りカスが入るケースはありませんし

鉛筆をはさむステンレス部分も片方折れています(^_^;)

こんな状態でも まだ削れちゃうのがスゴイ!!

DSC_0358.JPG

DSC_0359.JPG

汚すぎでかなり笑えるわ~(笑)








今日の台風通過後の虹~(*^_^*)

DSC_0361.JPG

DSC_0362.JPG

DSC_0363.JPG

綺麗な半円が見れて感激です~

何か良いことありそう\(^o^)/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。