カルトナージュ トレイレッスン [習い事]

今日はカルトナージュレッスンでした(*^_^*)

12時からのレッスンなので友達が近くのcafeを探してくれていて

まずはランチ

あげは と言うとてもかわいいcafe

DSC_0397.JPG

こだわりお野菜を使った日替わり定食は

素材の味を活かして薄味でヘルシーでした(*^_^*)





カルトナージュレッスン

今日は 以前お茶箱でご一緒したメンバーでレッスン(^v^)

DSC_0398.JPG

まず生地を選んで~♪

のりでペタペタ貼っていく作業です



DSC_0399.JPG

DSC_0400.JPG

DSC_0402.JPG

約4時間半すごい集中した為 ハンパない疲れがドドドォ~っと(笑)



DSC_0405.JPG

レッスン終了後にいただいたデザート♪

カシスアイスにシュークリーム~

疲れた体にとっても美味しかったです(*^_^*)



次回はこのメンバーでダストボックスにチャレンジ

出来たらいいね~





皆さんの作品

DSC_0408.JPG

 I さんの作品

お茶箱同様イメージピッタリでかわいらしい



DSC_0409.JPG

 U さんの作品

とてもエレガントで素敵です



DSC_0411.JPG

お友達の F さんの作品

光沢のある黒地でとてもゴージャスです

 

DSC_0414.JPG

私の作品

少しカジュアルにしたかったので~





今日も一日楽しいレッスンでした(^v^)

ただ今日は早寝します~(-_-)zzz
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kyoko

お久しぶりです。
あげは、家から歩いて行けるかも!
お姉ちゃんの行動範囲、うちの近所なんだけど、
道で会うかもね^m^見かけたら、声をかけます!
by kyoko (2012-10-14 18:11) 

KTT yukako

お久しぶり~(*^_^*)

いい所に住んでいるね~羨ましいわ

お子達お元気~??


by KTT yukako (2012-10-15 21:37) 

kyoko

子供たちは元気です(^^♪
大きくなったよ!
長男がアズーリのピザが大好きです。
あげはの近くです。
by kyoko (2012-10-18 12:52) 

KTT yukako

あっ!!行ったことないけど知っている(*^_^*)

グルメやね~(笑)

私も行ってみたいわ
by KTT yukako (2012-10-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポークステーキお料理復習です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。