フラワーレッスン(ブーケ) [習い事]

アップ忘れていました~

フラワーレッスンに行ってきました

とても立派なお寺でのレッスンでした(^v^)



ブーケにチャレンジ~

固定するのが難しかったです・・・

DSC_0495.JPG

ブーケとキャンドル♪

DSC_0500.JPG

手作りのお菓子も美味しかったです~

モコママ先生ありがとうございました(^v^)





友達は嵐のコンサート ポップコーンでアリーナがとれた!!と大喜び

今回ポップコーンということで ポップコーンぽい

ニットを探しているとか~ アッパレです(笑) 

彼女の若さの秘訣はここにあるのだわ~きっと(*^_^*)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑田佳祐コンサートゆず大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。