お正月~岡山へ(その1) [旅行]

明けましておめでとうございます(*^_^*)

1日は実家で8人おせちを囲んでお祝い~♪♪

お昼過ぎまでゆっくりとすごし温泉へ出発

今年は近場で愛犬3匹と過ごせる旅館を選択

DSC_0651.JPG

近所の泊神社で新年のご挨拶をして

湯原温泉~!!とってもいいお湯でした(^v^)



夕食は普通に美味しくて良かった(笑)

DSC_0653.JPG

DSC_0656.JPG

クエ鍋~


DSC_0658.JPG

トロのお造り~(^v^)


DSC_0657.JPG

DSC_0659.JPG

DSC_0660.JPG

子供料理のすき焼きは 綿菓子使用の楽しいパフォーマンス~



DSC_0662.JPG

茸とおじゃこの炊き込みご飯

後はデザートとフルーツでお腹いっぱい~♪♪



旅館を出てカランコロン~と温泉街を歩いているとレトロな

射的場を発見!!

なんかこの古臭い感じいいわぁ~


また ここのおっちゃん弾をおまけしてくれたりと とても親切で

楽しませてくれました(*^_^*)

DSC_0665.JPG

DSC_0663.JPG

景品もやっぱりレトロ(笑)


湯原温泉 満喫しました~



             続く


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。