料亭の味 [レシピ]

友達にお魚を塩麹づけして焼くと

料亭の味が楽しめるよって教えてもらい・・・

生鮭を塩麹漬けして焼きました(*^_^*)

P1010513.JPG

上品なお味で大満足の焼き物ができました~



P1010512.JPG

焼き豚



P1010476.JPG

にら豚炒め・長いものバター焼き




運動不足解消とダイエットの為 スケッチャーズの靴を購入しました(*^_^*)

今日はじめて履いたんですが、なかなかの筋肉痛です!!

もしかして・・・効果あり(笑)かも??

楽しみだわ~♪♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ神戸店椎茸の肉詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。