ガトーバスク [お菓子作り]

sanaeさんにすすめてもらって以来 大好きなお菓子(^v^)

アーモンドクリームをサンドした焼き菓子は本当においしい

P1020391.JPG

P1020392.JPG

ガトーバスク♪





今日の夕食は 残り物色々と

冷食の水餃子~(^_^;)

P1020390.JPG

もちっとした皮がたまらないわぁ(*^_^*)




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

村のマダム

なんだっぺ?まんずっまたおされなもんのせてるべ、
ガトーバスクさ、ナウイ感じすっぺね。
おらの村にもよ、加藤の婆さまならいるけんどね。
やっぱすkimuraのマダムは雲の上さセレブだべ。
おらの村のセレブはさ、山さもってるけんどね、毎日干物と味噌汁だべ。
都会のセレブはやっぱす、たまげたもん食ってるね。
あこがれるべ。
by 村のマダム (2012-07-11 15:54) 

KTT yukako

村のマダムさん(笑)

私は都会でなければ マダムでもないずらよ(笑)

夏休みsanae先生が帰って来たら もっとハイカラな

お菓子をアップすんべ~♪
by KTT yukako (2012-07-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園ミシュラン 紀茂登 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。