おさらい2 [今夜のmenu]

お友達を招いてのお料理教室の復習(*^_^*)

と言ってもごぼうとマッシュルームのスープだけですが~

頑張ってみました


P1020436.JPG

カプレーゼ




P1020439.JPG

ごぼうとマッシュルームの冷製スープ

美味しいと言ってくれて 大満足でした(*^_^*)



P1020443.JPG

mikageマダムのレシピより

アボカドとミニトマトのカッペリー二



アボカド・ミニトマト・青しそ・にんにく

オリーブオイル・レモン汁・塩・コショウ・蒲田のダシしょうゆ

を混ぜて冷蔵庫で冷やす

パスタを絡めるソースなので 味は濃いめにしておく


カッペリーニは茹でて水で冷やししっかり水切りして

ソースに混ぜたら出来上がり~(*^_^*)

すごく簡単で美味しいので 夏のおすすめメニューです



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

村のマダム

あんれまー
kimuraマダムがmikageマダムって
やっぱす友達もセレブだべ。
セレブさ集いはすごいべね、おらも仲間さいれてくんろ。
ミカゲって響きがおされだべ
おらの村じゃね、庄屋の墓石だけだべ。
わかるけ?御影石だべよ。
そいでさ、カッペリーニってなんだべ?、
ちなみにさ、おらはさ、田舎っぺだけんどね。
あこがれるべ。
by 村のマダム (2012-07-23 21:13) 

KTT yukako

あんれま~村さま

セレブってなんだべ~笑

みかげマダムはすごい人だんべ!!
by KTT yukako (2012-07-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。