芦原さんのお野菜を使って~ [今夜のmenu]

P1020275.JPG
芦原さんの丸いズッキーニです

変わった野菜がどんどん入荷してきています(*^_^*)

P1020313.JPG

これを使ってラタトゥーィユ~

P1020315.JPG

コロッケは 昨日じゃが芋堀りをして皆で300個のコロッケ作りをしたので~(笑)

いつも大量生産しちゃいます




明日はラタトゥーィユでパスタにしようっと(^v^)




芦原さんの3種類のバジルです

紫バジルも珍しいね~

P1020273.JPG

これで カプレーゼ(^v^)

P1020277.JPG

大好きなサラダです♪

P1020281.JPG

ピスタチオオイルと塩でいただきました(^。^)



P1020317.JPG

サーモンハラスの塩麹焼き



P1020316.JPG

栗原さんのレシピで~なす煮 




P1020198.JPG

P1020204.JPG

かわいいツバメを見つけました(*^_^*)

じっくり見た事なかったけど かなりかわいいのね~




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅干し作り紅しそジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。